2015年06月24日

6月のマーケットの様子♪

マーケット当日の始まりは、早朝のicon05icon03雷雨から。。。。。

今日、できる?
みんな来るかな?
どーしよー!kao_3

でも天気予報は、マーケット開始時間にはicon01模様。
そのあとも雨はなさそうやし。。。。

ということで、決行~!

準備中はちょっと雨にも合いましたが、開催時間には、青空が広がっていいお天気icon22
ちょっと蒸し暑かったけど、結果オーライ!

6月のマーケットの様子♪

たくさんのお客様にもお越しいただけて、よかったよかった。
どうなるかって出店者さんもドキドキしながら来てくださったようですが、キャンセルも少なく、みなさん頼もしい!
ありがとうございました。

6月のマーケットの様子♪
6月のマーケットの様子♪
6月のマーケットの様子♪
6月のマーケットの様子♪

先月から始まった野外寺子屋も大人気!
今回の内容は Vol.2「お産のおはなし(その1)」
6月のマーケットの様子♪
6月のマーケットの様子♪
6月のマーケットの様子♪
たくさんの方がゆみえさんのお話に聞き入ってくださってました。

(スタッフ談)
ゆみえちゃんのおはなしは、やっぱりとてもよかったです。
深いお話しなんだけどシンプルそういうところがやっぱり素敵。
「お産」を通して、「生きる」ことの本質が感じられます。

7月のマーケットで、もう一回、☆ゆみえちゃんのお産のおはなし(その2)☆があります。
お楽しみに~。

この野外寺子屋の内容は、寺子屋BOOKとして、マーケットで発行してます。
今回の寺子屋BOOKvol.2 は、7月のマーケットで発行予定です。
一回目の寺子屋BOOKvol.1もぜひ読んでくださいねicon15
6月のマーケットの様子♪

歌も心地よい~。
6月のマーケットの様子♪

次回は7月19日(日)です。
心地よい時間が流れているマーケット、ぜひお越しください。


同じカテゴリー(マーケットの様子)の記事画像
10月のマーケットの様子です♪
9月のオーガニックマーケット♪
6月のマーケットの様子
5月のマーケットの様子
3月のマーケットの様子
2月のマーケットの様子と3月の出店募集
同じカテゴリー(マーケットの様子)の記事
 10月のマーケットの様子です♪ (2016-10-19 11:06)
 9月のオーガニックマーケット♪ (2016-09-21 00:46)
 6月のマーケットの様子 (2016-07-21 22:27)
 5月のマーケットの様子 (2016-06-05 18:10)
 5月の野外寺子屋 2時間目の速報 (2016-05-10 23:30)
 3月のマーケットの様子 (2016-03-21 14:19)

Posted byオーガニックマーケットしがat10:38 Comments(0) マーケットの様子
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。