2020年06月08日

6月のマーケットの開催を中止します。


6月21日(日)の三井寺・オーガニックマーケットは開催を中止します。

緊急事態宣言も緩和され、学校もぼちぼち再開しています。 
少しずつ日常がもどりつつあり、ちょっと先が見えてきた気がします。
ただ、緩和されてから第2波がくるかどうかは!もうしばらく様子を見てみないとわかりません。
マーケットを楽しみにしてくださってる皆さまには申し訳ありませんが、もう1ヶ月お休みを頂きたいと思います。
このままコロナの感染が収まるようでしたら、以前と全く同じような形で開催はできないかもしれませんが、来月7月はマーケットを再開したいと思います。
どうかこのままコロナの感染が拡がらずに収まることを祈るばかりです。
来月こそは皆さまにお会いできますように。

今後の最新情報はFacebookページをご確認頂けましたら、大変ありがたいです♪
どうぞよろしくお願い致します☆

  ↓  ↓  ↓

Facebookオーガニック&つながるマーケットinしが


同じカテゴリー(マーケットからのお知らせ)の記事画像
9月開催のお知らせと出店募集
2月のマーケットの様子と3月の出店募集
12月開催のお知らせ
落し物のお知らせ
10月の出店者さん♪
今月もリレートーク♪ありますよ~!
同じカテゴリー(マーケットからのお知らせ)の記事
 9月のマーケットの開催を中止します。 (2021-09-06 12:00)
 5月のマーケットの開催を中止します。 (2020-04-21 12:00)
 4月のマーケットの開催を中止します。 (2020-03-30 12:00)
 <2017年1月の野外寺子屋です☆>1月15日(日) (2017-01-10 09:57)
 1月の出店者さんです☆ (2017-01-05 15:06)
 12月のオーガニックマーケット (2016-12-08 17:49)

Posted byオーガニックマーケットしがat12:00 Comments(1) マーケットからのお知らせ
この記事へのコメント
こちらで売っておられるお塩をどうしても購入したいのですが、販売されていたお店の連絡先が分かりません。もしご存知でしたら、教えていただけませんしょうか?
Posted by め at 2020年06月11日 20:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。