2013年07月17日

7月の出店者さん

オーガニック&つながるマーケット 7月21日(日)開催!

今月は、三井寺さんの夏まつりも一緒に開催されます。
7月の出店者さん
(クリックして大きくして見てね)

みんなで、夏の一日をワイワイ楽しんで、つながっていきましょう!
ぜひ、皆様、お越しください。

そして、大事なお願いをふたつ!

ひとつめは、当日は、選挙の日。
必ず投票に行ってから、お越しくださいね。

もうひとつは、
東北のこどもたちのための支援キャンプの応援もお願いします!

このマーケットでは、東北支援保養キャンプの応援をしています。
(この夏もマーケットの次の日から始まります!)

びわこ☆1・2・3キャンプ実行委員会では、
放射能と言う目に見えないものの中で、大きな不安を抱えながら、日々の生活を送っておられる
福島の子どもたちや子をもつ親御さんたちが、心身共にリフレッシュしていただけるように
みなさんを滋賀県に迎え、支援交流キャンプを実施されています。
キャンプを開催されるにあたり、みなさんにカンパなどの協力をお願いしています。

このプロジェクトは被災地の方々の負担にならぬように、
子どもたちの交通費、宿泊費、食材費などは、みなさんのご支援・ご協力で、できるだけまかないたいと考えておられます。
何度かキャンプを実施されてきましたが、資金面ではかなり苦しい状況だとお聞きしています。
ぜひ、皆さんのできる範囲の協力の手をさしのべてあげてください。

マーケットでも本部にて今までの活動の紹介もしています。
ぜひ、見ていただいて、福島の子供たちの素敵な笑顔に感動したら、その笑顔を広げるためにも応援をお願いします。


では、出店者さんを一覧でご案内~!

1,ままや (無添加ジャム、高きびバーガー、焼き菓子、かき氷、ジュース)
2,アースキッチンたまや (焼き菓子、ベジライスバーガー、こんにゃく麺のベジ冷やし中華)
3,こども農園 (無農薬野菜、焼き菓子)
4,手網自家焙煎o-coffee(テアミジカバイセンオーコーヒー) 
       (ハンドドリップコーヒー、&オーガニックコーヒー豆 マイカップ持参で50円引)
5,Caro (豆乳おからパン、マフィン、ビスケット、クッキー、スコーン、果実酢サワー、紫蘇ジュース)
6,ねこのひたい&やおよろず(フェアトレード食品、雑貨、無農薬野菜・果物)
7,SLOW PUNK (自然の恵みの手作り雑貨、手作りジャグリング道具)
8,katz katz (いちごミルク、無添加ジャム、寒天ゼリー、冷製スープ)
9,フランマティエール (焼き菓子、プリン)
10,みどりの村 (インドカレー、シフォンケーキ、クッキー、野菜)
11,よつばのおいしいもん (カレーパン、佃煮、惣菜、ジャム、中華チマキ)
12,暮らしを考える会 (コーヒー、焼き菓子,ジュース、アイスクリーム)
13,たまぱん (天然酵母パン)
14,いいいね いぃてぃすと(米粉のヴィーガンオーガニックスィーツ、フレッシュジュース) 
15,ボン・リジェール (薪火石釜パン、フランス風サンド)
16菓子屋ワタリドリ(焼き菓子)
17,ヨイマメ珈琲 (自家焙煎オーガニックコーヒーホット&アイス、豆乳ラッシー)
18,VEGANネロかふぇ (ネロぱん、ネロでぃっぷ、ネロちゃ)
19,ベジブル (無農薬野菜、無農薬豆類)
20,びわ屋 (手作りジンジャーシロップ、野菜のお弁当、無農薬野菜)
21,はるや (玄米おにぎり、ベジ料理、パイ、おやつ)
22,Let`s B.T.S 久我農園(無農薬・無化学肥料野菜、手作り布雑貨)
23,Warung kokesi & Warung roti (自家焙煎オーガニックコーヒー、天然酵母パン)
24,ねっこのごはん (ドライカレー、チャパティ、かき氷、焼き菓子)
25,碧いびわ湖 (身近な自然とつながる住まいづくりの紹介、菜種油販売)
26,小菊亭 (安心できる素材、昔乍らの京都に伝わる製法を用いた無添加の飴)
27,端材工房 (手づくり木のおもちゃ、生活小物)
28,staccato (布小物、アクセサリー、ポストカード)
29,大きな木 (押し花アート、木工)
30,sunawo na katachi (木の小物)
31,びわこ南部材・家と暮らしの会 (地域の木の利用を考えた活動紹介)
32,Leaf (花)
33,Cosmic Family 
         (手描き染めのTシャツ、手ぬぐい、草木染めのシルク靴下、シルクふんどしなど)
34,陶工房「滋風」 (陶器(食器、花器、雑貨、オブジェ))
35,はいのわ (純木灰から抽出した灰汁の洗剤)
36,おんらく市場(手づくり楽器(鼻笛、カリンバetc.)の実演&指導販売と楽器作りワークショップ)
37,ELEPHANT (手作りの木工雑貨や家具とアクセサリー)
38,nanaoto、トナリ木工
        (nanaoto・・・・ヘンプコットンTシャツにオリジナルデザインをシルクスクリーンプリント
                 したもの、天然石やガラスのビーズを使ったオリジナルザインのピアス。
         トナリ木工・・・・天然の無垢で作ったお箸、スプーン、お弁当箱、指輪)
39,こども園そら(シュタイナー教育を実践する幼児教育施設の紹介、羊毛を使ったちょうちょのクラフト体験)
40,パワーストーン美石(手づくり天然石ブレスレット、ストラップ、ネックレス)
41.あすのわ&心援隊びわこ(活動紹介、支援物資受付、グッズ販売など)
42.湧く和久コンセプト(展示)


みなさん、お待ちしてまーす!


同じカテゴリー(出店者さんの紹介)の記事画像
4月の出店者さんです★→雨天のため中止です
3月出店者さんです☆
出店者さんの紹介2
出店者さんの紹介
10月の出店者さん5
10月の出店者さん4
同じカテゴリー(出店者さんの紹介)の記事
 4月の出店者さんです★→雨天のため中止です (2024-04-18 08:00)
 3月出店者さんです☆ (2024-03-14 13:20)
 2月出店者さんです☆ (2024-02-14 12:30)
 1月出店者さんです☆ (2024-01-17 12:00)
 12月出店者さんです☆ (2023-12-12 12:00)
 11月出店者さんです☆ (2023-11-16 12:00)

Posted byオーガニックマーケットしがat11:06 Comments(0) 出店者さんの紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。