2016年09月21日

9月のオーガニックマーケット♪

9月18日(日)のオーガニックマーケットの様子です♪
(雨の中、お集まり頂いた、みな様、本当にありがとうございました☆)


9月の野外寺子屋では、 嘉田由紀子さんがお話し下さいました。
タイトルは、
『なぜ嘉田由紀子さんが知事をめざしたのか。 政治家の父、農婦の母の実践から』です。

とてもいいお話でした。。。
9月のオーガニックマーケット♪
9月のオーガニックマーケット♪


雨の中、沢山の方が熱心にお話を聞いて下さっていました。
又次の機会にお話の続きをして下さるそうです。第2回目のお話を楽しみにしています^^

。  。  。  。  。  。  。  。  。  。  。  。  。  。  。  。  。  。  
  
9月のマーケットのお店の様子です♪
(これから毎月、順番に少しずつお店の紹介をさせてもらいますね~)


9月のオーガニックマーケット♪
9月のオーガニックマーケット♪
<はるや>さんのお店です。
はるさんが鉄鍋でその場で焼いてくれる焼きおにぎりは、とーってもおいしいです♪


。  。  。  。  。  。  。  。  。  。  。  。  。  。  。  。  。  。   
9月のオーガニックマーケット♪
9月のオーガニックマーケット♪

<Warung kokesi&roti>さんのクルミ&クリームチーズのパンは、クリームチーズが
たっぷり入っていて、とーってもおいしかったです♪


。  。  。  。  。  。  。  。  。  。  。  。  。  。  。  。  。  。

9月のオーガニックマーケット♪

<アースキッチンたまや>&<トキちゃんのお店>   
ひよちゃんが作るベジバーガーとトキちゃんの焼き菓子もおいいしい~♪


9月のオーガニックマーケット♪

子ども達も雨の中で、楽しそうに遊んでいました☆

。  。  。  。  。  。  。  。  。  。  。  。  。  。  。  。  。  。  

9月のオーガニックマーケット♪

<暮らしを考える会>さんで、うちの子ども達がお買い物をさせてもらいました~
うちは、いつも1人500円を持ってマーケットでお買い物の練習をさせてもらっています☆


。  。  。  。  。  。  。  。  。  。  。  。  。  。  。  。  。  。  

9月のオーガニックマーケット♪
9月のオーガニックマーケット♪
9月のオーガニックマーケット♪



お友達が購入していた<ボン・リジェール>さんのサンドウィッチも、
とってもおいしそうでした~(サンドウィッチは、その場で作って下さいますヨ☆)



来月、10月16日(日)のオーガニックマーケットにも是非遊びにいらして下さーい^^
お待ちしていまーす☆











同じカテゴリー(マーケットの様子)の記事画像
10月のマーケットの様子です♪
6月のマーケットの様子
5月のマーケットの様子
3月のマーケットの様子
2月のマーケットの様子と3月の出店募集
12月と1月のマーケットの様子
同じカテゴリー(マーケットの様子)の記事
 10月のマーケットの様子です♪ (2016-10-19 11:06)
 6月のマーケットの様子 (2016-07-21 22:27)
 5月のマーケットの様子 (2016-06-05 18:10)
 5月の野外寺子屋 2時間目の速報 (2016-05-10 23:30)
 3月のマーケットの様子 (2016-03-21 14:19)
 2月のマーケットの様子と3月の出店募集 (2016-02-26 23:17)

Posted byオーガニックマーケットしがat00:46 Comments(0) マーケットの様子
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。