2016年12月08日

12月のオーガニックマーケット

12月18日(日)、開催予定のオーガニック&つながるマーケットしがin三井寺 は。。。

「大感謝祭☆プチプチアースデイ」です!!



お客さんに感謝
出店者さんに感謝
三井寺さんに感謝
スタッフに感謝
地球に感謝
お日様に感謝
大地に感謝
生きとし生けるものに感謝
三井寺の神々に感謝
生かされていることに感謝
ご縁に感謝

12月18日(日)開催の三井寺オーガニックマーケットは、



この地球で共に生きる私たちはみんなひとつの家族

今年も一年本当にありがとう~
そして明るい未来に向かって!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
さあ、豪華な企画満載ですよ~


★森遊びの達人、山本さんによる、森のミニプレイパーク!

三井寺の木々をうまくいかした遊び場に、子どもたちは熱中すること間違いなし!
家族みんなで遊びに来てくださいね!
*天候によっては、プレイパークの開催を見送ることがあります。
*大人の方が、一緒に見守ってくださいますよう、お願いします。

★よつ葉さんの餅つき!


★大抽選会!

★根っこさんのわらべ歌ワークショップ 10:30~

★野外寺子屋は嘉田前知事が来られます! 11:00~

○   ○   ○   ○    ○    ○   ○   ○   ○    ○    ○   ○   ○   ○    ○

<ステージスケジュール>
◆根っこさんのわらべ歌ワークショップ 10:30~


◆11;00~12;00 嘉田前知事トーク
前回のお話が好評で、12月もお話をして下さいます♪
投稿文の下記にお話して下さる内容の詳細を載せてありますので見てみて下さーい☆
 
◆12:15~12:45 キペルスパピルスライブ
滋賀県在住、ウクレレと歌のステキなグループです♪
(今回は、トムヤン、チサちゃんが演奏して下さいます)
 
◆13:00~13:40 オトノワ楽団ライブ
ライブの最後に市居みかさん作「ろうそくいっぽん」をメンバーの市居みかさんをはじめオトノワ楽団で読み聞かせ&演奏を致します♪
 
◆13:50~14:20 根っこライブ
奈良在住のステキな、ご夫婦で演奏して下さいます☆

自家焙煎オーがニック&フェアトレードコーヒー、オーガニックソフトドリンク、オーガニック&ヴィーガンワッフルで出店もされています☆

(10時30分から「わらべ歌のワークショップ」もして下さいます☆)



◆最後は、新しいユニット「ミツケンアフロックセブン」がライブをして下さいます!!
玄米おにぎりの美味しい「ハルヤ」のハルさん、nanaotoのmae-chanも加わってライブをしてくれます☆
お楽しみでーす^^

つながれ、つながれ、つながれ~




○   ○    ○     ○   ○    ○    ○   ○    ○    ○   ○    ○    


<12月の野外寺子屋>は。。。。嘉田由紀子さん がお話しして下さいます♪



「なぜ嘉田由紀子さんが知事をめざしたのか?
    ―政治家の父、農婦の母の実践からVol.2」


12月18日(日)11:00~12:00 
@オーガニック&つながるマーケットしがin三井寺

9月のオーガニック&つながるマーケットで嘉田さんの生い立ちから今に至るヒストリーをお話ししていただきました。
とてもとても素晴らしいお話しで一時間では語り切れず、第2弾を開催させていただけることになりました!
嘉田さん、本当にありがとうございます!

Vol.1の様子は市民ラジオ「あまいろチャンネル」にてお聞きいただけます ↓↓↓↓
https://www.youtube.com/watch?v=xqPJOoaGI4U

ステキな出店者さんと盛り沢山の企画で、とっても楽しいと思います☆

皆様、是非、ご参加下さーい^^


同じカテゴリー(マーケットからのお知らせ)の記事画像
9月開催のお知らせと出店募集
2月のマーケットの様子と3月の出店募集
12月開催のお知らせ
落し物のお知らせ
10月の出店者さん♪
今月もリレートーク♪ありますよ~!
同じカテゴリー(マーケットからのお知らせ)の記事
 9月のマーケットの開催を中止します。 (2021-09-06 12:00)
 6月のマーケットの開催を中止します。 (2020-06-08 12:00)
 5月のマーケットの開催を中止します。 (2020-04-21 12:00)
 4月のマーケットの開催を中止します。 (2020-03-30 12:00)
 <2017年1月の野外寺子屋です☆>1月15日(日) (2017-01-10 09:57)
 1月の出店者さんです☆ (2017-01-05 15:06)

Posted byオーガニックマーケットしがat17:49 Comments(0) マーケットからのお知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。