2017年05月09日

5月の野外寺子屋です☆

5月のオーガニックマーケットは、5月14日(日)に開催致します☆
↓ ↓ ↓

5月の「オーガニック&つながるマーケットしがin三井寺」は今月だけ変則で第2日曜に開催しますので
お気をつけ下さい^^(マーケット開催時間 10時〜15時)


大好評の野外寺子屋は、5月の企画も盛りだくさんです☆

三井寺の緑がまぶしい頃です。お時間がありましたら、是非遊びにいらして下さい♪


<今月の野外寺子屋>



11時ー12時
『森のおはなし』

森の再生活動や「クヌギの森」の村づくりなどなど、これからはじまるわくわくした森のおはなしです♪

《話すひと》
・松田さん/「森ののまつりごと」主宰、「アースデイin三井寺」の共同主催者
・山本綾美さん/「クヌギの森」
・山本実さん/「組手什」「プレイパーク」
・司会は御存知! とむやん☆



13時ー13時45分
『RUMBLING BEARSライブ』
グレートフルデッドをこよなく愛するバンドです

ぼんちゃん Gt./Vo.
やまもっちゃん Mand./Vo.
よっさん Lead-Gt.
やしろ Dr.
みやもっちゃん Ba./Vo.



14時ー15時
『三日月さんと話そう♪』

滋賀県知事の三日月さんがマーケットに来てくれまーす(*´-`)
顔のみえるお買い物。食の安心安全。放射能時代を共に生きぬくための、市民発のコミュニティづくり。5年目を迎えたマーケット、改めて三日月さんと一緒に、マーケットのこれまでとこれからを語りあいたいなーと考えています。



Posted byオーガニックマーケットしがat21:45 Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。