2014年05月19日

5月のマーケットの様子

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
   毎月第3日曜日開催!
  ただし、5月は第2日曜日の開催、8月はお休みとなります。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

報告が遅くなってすみませ~ん!
先週に開催したマーケット、お天気も良すぎるほどのピーカン日和!

5月のマーケットの様子

暑さにはまだまだ慣れていない体には、ちょっと堪えたかも・・・・な一日でした。

チェキポン効果!?
地道に撒いているチラシ効果!?
お出かけに最高な季節だから!?

なんかわかりませんが、はじめましてのお客様にたくさんお越しいただけようです。
5月のマーケットの様子
5月のマーケットの様子

マーケットで本格的に取り組み始めているワークショップも楽しんでいただけたようで・・・・

押し花をつかったペンダントつくり。
押し花もとてもきれい~!
5月のマーケットの様子
5月のマーケットの様子
ウッドビーズを組み合わせてストラップづくりもみんな真剣!
5月のマーケットの様子
5月のマーケットの様子
理科実験のようなファウンデーションや日焼け止めづくりも楽しそー!
5月のマーケットの様子
5月のマーケットの様子

ステージでは、母の日にちなんで、母の日メッセージを大きな声で送るコーナーも。
子供たちが目一杯声を出して、おかあさんにありがとう!!って言ってましたよ。

最後はマーケットにいるみんなで、

おかあさーん、ありがとうー!!!と大合唱。

素敵なマーケットでしょ?(笑)

さてさて
来月は、いつもどおり第三日曜日6月15日の開催です。

iconN12お待ちしてますiconN12




同じカテゴリー(マーケットの様子)の記事画像
10月のマーケットの様子です♪
9月のオーガニックマーケット♪
6月のマーケットの様子
5月のマーケットの様子
3月のマーケットの様子
2月のマーケットの様子と3月の出店募集
同じカテゴリー(マーケットの様子)の記事
 10月のマーケットの様子です♪ (2016-10-19 11:06)
 9月のオーガニックマーケット♪ (2016-09-21 00:46)
 6月のマーケットの様子 (2016-07-21 22:27)
 5月のマーケットの様子 (2016-06-05 18:10)
 5月の野外寺子屋 2時間目の速報 (2016-05-10 23:30)
 3月のマーケットの様子 (2016-03-21 14:19)

Posted byオーガニックマーケットしがat22:23 Comments(0) マーケットの様子
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。