2014年07月28日

7月のマーケットの様子

暑い、暑ーい!!と騒いでいるうちにいつのまにか一週間経ちました。
ご報告が遅れてすみませんicon10

7月のマーケットのご報告です。
台風が過ぎ去った後のピーカンicon01日より。
暑さを少しでも避けようと、今月はちょっと木陰の多そうな場所で開催しました。

7月のマーケットの様子
7月のマーケットの様子
7月のマーケットの様子
7月のマーケットの様子
7月のマーケットの様子
出店者さんには、搬入のご苦労をおかけしましたが、木陰の恩恵を受けて、少し暑さもマシだったかなーと思います。

今月も美味しいもの、素敵なものいっぱい並びましたよ。
ワークショップも楽しんでいただけたようです。
7月のマーケットの様子
7月のマーケットの様子
7月のマーケットの様子
7月のマーケットの様子
7月のマーケットの様子
7月のマーケットの様子
7月のマーケットの様子
7月のマーケットの様子
7月のマーケットの様子
7月のマーケットの様子
7月のマーケットの様子
7月のマーケットの様子
7月のマーケットの様子
7月のマーケットの様子
7月のマーケットの様子

午後からは心地よい音楽も流れて、いつものように ほんわか~の雰囲気・・・
7月のマーケットの様子
7月のマーケットの様子
7月のマーケットの様子
うっとりしていたのもつかの間・・・・

この後、突然の雨!雨!雨~!

やむなく終了一時間前に撤収~!

まだ時間があると思ってお越しいただいたお客様には申し訳ありませんでした。
前日の豪雨のようなことになったら・・・ということで、早々の撤収ということになりました。

しばらくしたら、雨も止み、またピーカンに。
やれやれ・・・お騒がせの夕立だったようです。

ちょっと早めの終了となってしまいましたが、暑さの中、たくさんのお客様にお越しいただき、ありがとうございました。

さて、次回は

9月21日の開催です!
8月はお休みとなりますので、お間違えのないように・・・・




同じカテゴリー(マーケットの様子)の記事画像
10月のマーケットの様子です♪
9月のオーガニックマーケット♪
6月のマーケットの様子
5月のマーケットの様子
3月のマーケットの様子
2月のマーケットの様子と3月の出店募集
同じカテゴリー(マーケットの様子)の記事
 10月のマーケットの様子です♪ (2016-10-19 11:06)
 9月のオーガニックマーケット♪ (2016-09-21 00:46)
 6月のマーケットの様子 (2016-07-21 22:27)
 5月のマーケットの様子 (2016-06-05 18:10)
 5月の野外寺子屋 2時間目の速報 (2016-05-10 23:30)
 3月のマーケットの様子 (2016-03-21 14:19)

Posted byオーガニックマーケットしがat22:06 Comments(0) マーケットの様子
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。