2012年10月17日

10月の出店者さん5

まなままファームさん
化学農薬不使用、化学肥料不使用野菜

10月の出店者さん5

出店者さんからのコメント
 子どもに食べさせたいママがつくった野菜です!

みどりの村さん
インドカレー、シフォンケーキ、クッキー、野菜

10月の出店者さん5
10月の出店者さん5

よつばのおいしいもんさん
カレーパン

京都なごみ園さん
自家生産自然農法のお茶とお米

ベジブルさん
無農薬野菜

10月の出店者さん5
10月の出店者さん5

NPOミンガ村さん
無農薬野菜、手作りコンニャク、ピクルス、なたね油、みそ煮込みコンニャク、カボチャのスープ

あぺぜ&樹寿さん
体にやさしいベジ弁当、おやつ、布ナプキン

出店者さんからのコメント
素材にこだわったお弁当とおやつです。

パワーストーンNILO&結び月さん
玄米お結び弁当、ネパール産の石を使ったアクセサリー

のらちん工房さん
無農薬無施肥の自然米、焼き物

出店者さんからのコメント
のらちん米はお日様とたんぼの土と信楽の山水だけで育ちました。秋の実りは美しく、たくましく、たんぼの風景は見事でした。お米作りは奥が深く、たんぼとは長い付き合いになりそうです。

あすのわさん
10月の出店者さん5

端材工房さん

10月の出店者さん5
10月の出店者さん5

出店者さんからのコメント
いろんな樹種を使ったおもちゃや生活小物をつくっています。
木のそのままの色合いを楽しんでみてください。

端材工房さんのHPはコチラ→ 

びわこ南部材・家と暮らしの会さん

10月の出店者さん5
10月の出店者さん5
10月の出店者さん5
10月の出店者さん5

出店者さんからのコメント
地域の山と暮らしをつなぐ活動をしているグループです。
大津・湖南地域の木を地元で活かしたいといろいろな活動をしています。
活動の紹介の他に「きっとできるよキット」とか「杉の木れんが」「お料理の木べら」とか、気軽に暮らしに取り入れられる木の製品も並べたいと思います。
ワークショップもしますよ!

びわこ南部材・家と暮らしの会のHPはコチラ→ 

オーガニック&つながるマーケット 10月21日(日)開催!


同じカテゴリー(出店者さんの紹介)の記事画像
4月の出店者さんです★→雨天のため中止です
3月出店者さんです☆
7月の出店者さん
出店者さんの紹介2
出店者さんの紹介
10月の出店者さん4
同じカテゴリー(出店者さんの紹介)の記事
 4月の出店者さんです★→雨天のため中止です (2024-04-18 08:00)
 3月出店者さんです☆ (2024-03-14 13:20)
 2月出店者さんです☆ (2024-02-14 12:30)
 1月出店者さんです☆ (2024-01-17 12:00)
 12月出店者さんです☆ (2023-12-12 12:00)
 11月出店者さんです☆ (2023-11-16 12:00)

Posted byオーガニックマーケットしがat14:00 Comments(0) 出店者さんの紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。