2012年11月12日

出店者さんの紹介2

オーガニック&つながるマーケット 11月18日(日)開催!

今までにまだ紹介していない出店者さんの紹介です。
11月18日のマーケットに参加されます。

Buger Pop Monster(バーガーポップモンスター)さん

ハンバーガーに住む小さくてかわいい不思議なモンスターというテーマでイラスト描いては子供服やエコバッグ、雑貨などを作ってます。
可愛いキャクター達を通して、身につけている人や、その周りの人々が笑顔になってくれたらと願ってます。

また2011.3.11の震災後、東北に元気と希望を与えたいという思いから、被害を受けた方々が手作りしたミサンガも販売しております。

沢山の方が笑顔になってくれたら、嬉しいです!

Buger POP MonsterのHPはこちらから。
http://burgerpopmonster.tumblr.com

出店者さんの紹介2
出店者さんの紹介2
出店者さんの紹介2


同じカテゴリー(出店者さんの紹介)の記事画像
4月の出店者さんです★→雨天のため中止です
3月出店者さんです☆
7月の出店者さん
出店者さんの紹介
10月の出店者さん5
10月の出店者さん4
同じカテゴリー(出店者さんの紹介)の記事
 4月の出店者さんです★→雨天のため中止です (2024-04-18 08:00)
 3月出店者さんです☆ (2024-03-14 13:20)
 2月出店者さんです☆ (2024-02-14 12:30)
 1月出店者さんです☆ (2024-01-17 12:00)
 12月出店者さんです☆ (2023-12-12 12:00)
 11月出店者さんです☆ (2023-11-16 12:00)

Posted byオーガニックマーケットしがat14:45 Comments(0) 出店者さんの紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。