2013年03月24日

3月のマーケットの様子

先週のマーケットのご報告が、遅くなってしまってすみません~!

ポカポカ陽気の先週の日曜日、一周年記念のオーガニック&つながるマーケットが開催!
先月の寒さがウソのような一日でした。
お日さまありがとう!!!!(笑)

いろんなところで告知していただいたおかげか、はたまたポカポカ陽気のおかげか、スタッフも驚きのたくさんの方でにぎわったマーケット。

では、いつものように写真でご紹介・・・

3月のマーケットの様子3月のマーケットの様子
3月のマーケットの様子3月のマーケットの様子
3月のマーケットの様子3月のマーケットの様子

つながる大抽選会も大盛り上がり!
くじが引かれるたびに歓声があがってました。
あたりくじは、出店者さんとのかけはしに。
いろんな会話がはずんだことと思います。
3月のマーケットの様子3月のマーケットの様子
3月のマーケットの様子

マーケットには、主旨に賛同してくださる新しい出店者さんも増えてきています。
3月のマーケットの様子
3月のマーケットの様子3月のマーケットの様子
3月のマーケットの様子3月のマーケットの様子

マーケットの大きな目的でもあるいろんな活動紹介も、
たくさんの方に興味を持っていただけたようです。
もっともっと大きな輪につながっていくといいなぁ~。
3月のマーケットの様子
3月のマーケットの様子3月のマーケットの様子
東北のこどもたちを支援するキャンプのカンパは、14,161円集まりました!
ありがとうございます!
春休みのキャンプでこどもたちの笑顔の手助けになってくれたらと思います。

来月は、4月21日(日)です!
桜はもう終わった後かな・・・・・でも春爛漫の気持ちよい一日になることを願って、ぜひみなさんお越しくださいませ。


同じカテゴリー(マーケットの様子)の記事画像
10月のマーケットの様子です♪
9月のオーガニックマーケット♪
6月のマーケットの様子
5月のマーケットの様子
3月のマーケットの様子
2月のマーケットの様子と3月の出店募集
同じカテゴリー(マーケットの様子)の記事
 10月のマーケットの様子です♪ (2016-10-19 11:06)
 9月のオーガニックマーケット♪ (2016-09-21 00:46)
 6月のマーケットの様子 (2016-07-21 22:27)
 5月のマーケットの様子 (2016-06-05 18:10)
 5月の野外寺子屋 2時間目の速報 (2016-05-10 23:30)
 3月のマーケットの様子 (2016-03-21 14:19)

Posted byオーガニックマーケットしがat13:11 Comments(0) マーケットの様子
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。