2013年04月19日

出店者さんからのコメント

出店者さんからいただいたコメントをご紹介しまーす!。

<hand made shop Otti&樹寿>
雑貨…「ストップ温暖化」や「森を守ろう!」などのメッセージをこめて制作しています。
お菓子…やさしい味のするおやつを作っています。

<ヨイマメ珈琲>
オーガニックコーヒーをメインにフェアトレード、RA(レインフォレストアライアンス)コーヒーを自家焙煎しています。良質なコーヒー豆という意味はもちろん、コーヒーに関わるすべての人にとって良いコーヒーでありたいという意味も込めて「ヨイマメ珈琲」と名付けました。

<えん>
植物性食品のみ使用しています。白砂糖不使用、卵不使用です。え?とびっくりされる方も多いですが、そうなんです。日本食です。Japanese foodですよ!説明するのが難しいですが、自由な時間に自由な食べ方ができるのが「えん」の食事です!!ティータイムにもどうぞ。

<小菊亭>
小菊亭は昔乍らの京都に伝わる飴作りの製法を用いた無添加の飴屋です。こだわりの材料を使い食べていただく方に少しでも役に立つ美味しい飴を作りたいと思っています。抗菌、抗ウイルス作用、リラックス作用のあるハーブを使ったレモンマートル飴がおすすめです。

<木彫り屋MONOLITH>
京都の片田舎にて、自給自足を目指しながら木彫りをしています。自然界の有機的なフォームや幾何学的な法則に学びながら、成るべくして成った形を模索しています。お守りのようなアクセサリーを中心に、大人用と子ども用スプーン、福の神の置物などを製作しています。


同じカテゴリー(出店者さんの紹介)の記事画像
5月の出店者さんです♪
4月の出店者さんです★→雨天のため中止です
3月出店者さんです☆
7月の出店者さん
出店者さんの紹介2
出店者さんの紹介
同じカテゴリー(出店者さんの紹介)の記事
 5月の出店者さんです♪ (2024-05-07 12:00)
 4月の出店者さんです★→雨天のため中止です (2024-04-18 08:00)
 3月出店者さんです☆ (2024-03-14 13:20)
 2月出店者さんです☆ (2024-02-14 12:30)
 1月出店者さんです☆ (2024-01-17 12:00)
 12月出店者さんです☆ (2023-12-12 12:00)

Posted byオーガニックマーケットしがat09:31 Comments(0) 出店者さんの紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。